「僕のペンギン知りませんか?」

オフライン

Kadede

「僕のペンギン知りませんか?」

こんばんは!カデデです(^^♪

梅田の中心に55階建てのタワーマンションが完成しました!
下の階にはホテルが入っており、上の階は分譲賃貸だそうです。
まだ賃貸の募集はないのですが、安い部屋があれば引っ越したいと思っています😁

たぶん高すぎてカデデには手が届かないと思うが!!
もし大阪に引っ越し考えてる方にはカデデ一押しの物件です!!!!!!!

さて本題ですが、今日も梅田の東通りを歩いて、よいコスプレがないかと思いドンキに
いきました。 ナースもいいかなっと思ったんだけど、CAに目が留まりました。
ナースってありがちじゃないですか、CAのコスプレしてる人ってなかなか見たことないんですよね!

次回はCAのコスプレをすることに決めました😘って思った時にまたドンキの2回で40代くらいの
スーツを着た会社員に声をかけられた!
「僕のペンギンしりませんか?」(笑) 知ってるわけないし、絶対ペンギンなんて飼ってないでしょ(笑)
さすがに笑ってしましました・・・すかさずお食事に誘われたので丁重にお断りをさせていただきました。

ドンキってナンパスポットなの?? 今月2回目だよ〜〜 カデデに声をかけてくれるのは嬉しいけどな🤗

本日は22時からインします☆
カデデをよろしくお願いいたします😳

みんなのコメント

Kadedeさんのコメント2021/12/14 (火) 18:43

キッドちゃんナンパはもういや〜〜((+_+)) ご飯は考えとく!

キッドマンさんのコメント2021/12/14 (火) 12:24

カデデちゃんドンキでナンパしてもいい?? 俺には飯おごってくれる?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Kadedeちゃんの他の投稿