最近お気に入りの毛布?

オフライン

ここ

最近お気に入りの毛布?

皆さんこんばんは〜☺


最近寒いですが元気に過ごしてますか?


寒いと色々と大変ですよね💦


私は寒すぎて極力外に出たくありません笑


冬があんまり好きじゃなくて、クリスマスとかお正月のイベントは好きだけど寒さが苦手ですね😂


はやく冬が通り過ぎないかなって思ってます笑


そんな私は寒さを耐え忍ぶために色々と寒さ対策グッズを持っています


お気に入りなのは最近友達に誕生日プレゼントでもらったふわふわのひざ掛け。


ふわふわがめっちゃ肌触り良くて私の好きなピンク色といちご🍓の柄がお気に入りです☺


家だけじゃなくて外でも使う時あります


これは今年の冬必需品になります😃


皆さんも寒さ対策して風邪は引かないようにしてくださいね〜


それではまた😊



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ここちゃんの他の投稿