はじめまして? ここです?

オフライン

ここ

はじめまして? ここです?

皆さんはじめまして✨ ここといいます


つい一昨日はじめたばかりです


左も右も分からない状態で始めましたが、3日たって少しずつ分かってきました!


私のことを知らない方が大半だと思うので簡単な自己紹介をします。




名前 ここ


年齢 18


職業 高校生😳


身長 154cm


性格 素直、おっとり


趣味 料理、カラオケ、お出掛け、可愛いもの集め🎀


好きな食べ物 揚げ物、すき焼き、焼肉、ポテトチップス、とろけるなめらかプリン、アイス、オロナミンC


興味のあること 恐竜、uma、歴史


座右の銘 「笑う門には福来たる」




自己紹介はこんな感じです!


1人でも私のことを知って頂けたらすごい嬉しいです?


皆さんと沢山お話したいので気軽に遊びに来てください☺


いつも待ってます❣


これからよろしくお願いしますm(_ _)m













みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ここちゃんの他の投稿