イイネ欲しいにゃん

オフライン

ふーか♥

play
00:00

もしかして、動画全部見ちゃった?照
すごく恥ずかしいですが、声を震わせながら撮って見ました😣良ければというか、良くなくてもイイネ欲しいですっっ❣ふーかの頑張りを認めていただけると嬉しく思います🛐
今日は、遅くまで居ますので、ぜひ来てください❣
一人酒は寂しいでやんす☪
お話し相手になってくれませんか?お願いします💜

みんなのコメント

ふーか♥さんのコメント2021/12/7 (火) 23:16

いつもありがとうございます😜ってゆったら怖い??(笑)
めんどくさいってゆわないでよぉぉぉ(笑)

さとのすけさんのコメント2021/12/7 (火) 21:12

面倒臭い娘だけど、実は寂しがり屋のかまってちゃんでINしてあげると、とても懐いて可愛い笑顔で何でもお話聞いてくれます。面白いお話しも体躯さんしてくれます。ちょっとセクシーなお願いも…

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふーか♥ちゃんの他の投稿