明日はコスプレ!

オフライン

ふーか♥

明日はコスプレ!

皆さん、月曜日お疲れ様です😚ふーかは、お休みします😰昨日薄着だったから、寒気が凄いです😨
明日は、Xmasコスプレします😍どんなコスプレかは、ひーみーつ❤サンタさん?トナカイ?ラムちゃん?チャイナ?学生服?当てたら、投げキッスをプレゼントっ❣笑笑笑
はい、今、いらんわ!ゆーた人、お手手あーげて!笑


今日チャット入れなくてごめんなさい🛐皆さん、楽しんでくださいね❣そして、明日は、ふーかと楽しみましょうね💜
それでは、明日のコスプレお楽しみに!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふーか♥ちゃんの他の投稿