クリスマスブログコンテスト

オフライン

りっちゃん+

クリスマスブログコンテスト

ジングルベール✨
き〜よ〜し〜
あわてんぼうの〜🎅
クリスマスソングって沢山あるよね
皆はどの歌が好きかな??


私は ドリカムのWINTER SONGが好きです❤


クリスマスソングが流れ
イルミネーションを

二人で手を繋ぎながら見たり…
あぁぁ いいわ〜


手が寒いから
いつも男性のポケットの中に手を入れちゃいますw


なんかドキドキしたいよね?クリスマスって😍
人肌恋しいってやつですか?笑


皆様どんなクリスマス過ごすのかな?


また 是非いいね よろしくお願い致します。
お礼写真メールでは?
違うバージョンを送らせて頂きます😆
いいね 一番乗りの方には また更に違うのね💋




読んでくれてありがと🎅🎄

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2021/12/8 (水) 23:30

Re: 佳珠葉さん
気合い入れて何枚も撮影しましたよ〜〜
お勧めの歌教えてくれてありがとね😄
早速聴いてみまーす🎼

佳珠葉さんのコメント2021/12/8 (水) 11:06

今回も気合入ってるね
Sweet LiciousのWinter kiss〜冬がくれたラブストーリー〜は良い曲だよ

りっちゃん+さんのコメント2021/12/6 (月) 23:55

Re: 佐々木希さん
あは お礼写真では あらわに… え?笑
どの歌も素敵よね〜🤗
クリスマスコンサートとか行ってみたい❤
コメントといいね ありがとーーー😘

佐々木希さんのコメント2021/12/6 (月) 23:11

引っ張ったらりっちゃんさんのすべてがあらわになりそうな感じでが、とてもそそります。私のクリスマスソングはMariah Careyです。もちろんDREAMS COME TRUEの歌も好きです。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿