こんばんわあ☆

オフライン

ひなた♪♪♪

こんばんわあ☆


最近お天気わるい〜(T ^ T)笑
雨ばっかり雷イナズマ!泣こわい。笑


昨日はしゃぶしゃぶ行ってきました!笑
姉のおごりで♡給料日だったみたい星

お肉たくさん食べました!
大学芋もたくさんたべた!はまっちゃった笑

今日時間あるときみかんかんちゃんと
DSしてみようかなあ!
マイクつかえるかもです笑笑

DSでタイピング大変やもーんびっくり1

みんな雨の日なにしてますか?
ひなすることない。ひたすらテレビ見てるハート4

ぜひぜひチャットきてくださいハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなた♪♪♪ちゃんの他の投稿