DSチャット終了♡

オフライン

ひなた♪♪♪


あっとゆー間でしたが初のDSチャット
なかなか楽しかったです(笑)

めっちゃいろんな人と同時に会話
難しいですねじー

また時間があえばみかんかんちゃんと
したいと思います星
リア友みかんかんちゃんくらいなので(笑)

みかんかんちゃんは仲良しな友達
なので遊びにいってくれたら嬉しいです🎶

かわいいですハート3

DS誘ってくれたら嬉しいです(笑)星

でゎお休みなさい♡
ピュアです音符笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなた♪♪♪ちゃんの他の投稿