鈴ちゃんDS!

本日22:00~

星宮ゆきの

こんばんは!ゆきのです!?
今夜は22:00-鈴蘭ちゃんとDSをさせていただきます❤
Twitterでは告知していたのですが、こちらにも書かせていただきます😊!?


?久々のDSで少し緊張しますが、可愛い鈴ちゃんとご一緒できるのがとっても楽しみです😍
飲み物を片手にみんなでわいわいできると嬉しいです!!






【悲しいお知らせ】
鈴ちゃんが作ってくれた告知画像が、システムエラー連発で貼れませんでした😭😭
また改めて感想ブログを書く予定なので、その時に貼ります!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

星宮ゆきのちゃんの他の投稿