予告

オフライン

菖女

予告




体調崩しちゃって(今は微熱に下がりつつあるけど)
土曜日(明日)があまり体調良くないから有給になってしまったので……もしかしたらパジャマだけど
日が跨いで(仮眠後起きれたらだけど)2時くらいにinします。たぶん。

起きれたけどしんどいので日中にします笑

あんな話やこんな話……旦那がいない夜だからこそ笑
話しましょーっ。


土曜日の夜も入るかもだけど体調次第 笑


とりあえずこの土日何回かに分けて入る予定です。


誰か相手してー。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菖女ちゃんの他の投稿