改めて言われると

オフライン

菖女

改めて言われると




今度,旦那側のお義父さんとご飯行くことになったので
手土産買いに行ってきました。


※来店中含め外出中はマスクしております。
店員さん,ほぼ同じおばあちゃんかおばちゃんなんだけど


「毎回思ってたんです。お客さん,お洒落だしスレンダーだし……モデルか何かしてるんですか?」って声掛けられた。嬉しい。自分が好きな服を安い服をただ身につけてるだけなのに褒められちゃった


実際はちゃんとスキニーの前はしまってます笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菖女ちゃんの他の投稿