ラウンジ55のカステラ?

オフライン

鈴蘭**

ラウンジ55のカステラ?

こんばんは、鈴蘭です🌱


ラウンジ55の長崎のカステラ当たりました〜💕
運営さんありがと〜!!!!


ちゃんとカットされてるやつでした。
オランダケーキ(ココア味で上にレーズンとくるみが乗ってるカステラ)って初めて食べたのですが美味しいですね。


こういうの当たると嬉しいですよね。
寒くなってきて鍋が食べたいので、今度は肉かカニを届けて欲しいです🙏
当たらないかな〜(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿