髪伸びてきたなぁ( ?? )

オフライン

あいの

髪伸びてきたなぁ(   ?? )



こんばんわ🌕

髪が伸びてきて静電気で髪が大変な事になっております、、、😂
そしてインナーカラーは本格的にどこかにいきました👀

次はどんなショートにしようかなって毎日悩んでますυ´? ? ?`υ


そして写真の文字はなんて書いてあるかわかりません!わら

そして!ココ最近といっても全然blog書いてないんですが
まだパーカーの写真が1枚しかない🙀

夏はTシャツ冬はパーカーの私が!
ということで明日からはパーカーの写真ばかりになると思います👏


毎日パーカーでも投稿しようと思いましたが
2週間もしないで被りそうなので
こまめにパーカーを晒していきますね😸わら

でわでわー✋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいのちゃんの他の投稿