寝すぎた〜

オフライン

あいの

寝すぎた〜






こんばんわ🌕
眠気が酷くて寝てたら0時前でびっくりした💥


思わず飛び起きちゃったw




最近髪落ち着いたねーって言われるのですが
明るい方が良かったかな😕
皆様どちらが好きですか??
ご意見お待ちしております🐬


そして今日は化粧ちょっと変えてみたんだけど
いい感じ🍀


暫くはこれでいきます!


さて!
これから待機がんばる🔥
遅いって言わないでね!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいのちゃんの他の投稿