パジャマブログコンテスト

2ショット

*らら*

パジャマブログコンテスト

いろいろアクシデントがあって遅くなったけど、パジャマブログコンテスト参加します!
今回のテーマは「彼氏の家にお泊まりした翌朝」です😆

最近、ビジネスホテルでもこういうシャツワンピースタイプのパジャマが多いですよね。
私はできれば楽な恰好で寝たい派なので、足元が自由なシャツワンピパジャマ結構好きです💕

もう1つキャミパジャマ購入したけど、セクシーさが足りない私にはハードル高かったww
ボツ写真欲しい人はお声かけてください😂

みんなのコメント

*らら*さんのコメント2021/11/16 (火) 13:39

Re: 佐々木希さん
そうそう、透けそうで透けてない、見えそうで見えない、何か言ってそうで何も言ってないのが一番想像力かきたてられますよね( *´艸`)
脚の角度も試行錯誤しました✨
そこ見てもらえてうれしい💕

佐々木希さんのコメント2021/11/16 (火) 13:08

彼氏の家にお泊まりした翌朝…もうその文章がエロティックですね。最高です。今回もいいアングルで脚写ってて最高ですね〜。透けそうで透けなさそうな感じがまたもやいい具合にエロティックです。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿