ららてんDSありがとうございました!

オフライン

*らら*

ららてんDSありがとうございました!

22日、てんちゃんと「ららてん 秋の運動会DS〜ハロウィンバージョン〜」をやらせていただきました!
遊びに来てくださった皆様ありがとうございました✨

写真は、競技の途中に食べるためにつくったキャラ弁で、今回ははハロウィンをテーマにしました。
実は、これまでもキャラ弁には何度かチャレンジしようとしたのですが、生来の不器用さが炸裂してまともにできたことがなく…💦
今回はリベンジ!と思ったけど、急に器用になるわけありませんでした😫
あと、目ざとく娘にキャラ弁づくりを見つかり「私もやる!!!」ということで、海苔を切ったり、貼ったりは共同作業に。
そんなわけで、出来は大目に見てください😂
味は🙆でした。

競技のほうは、
玉入れ…2回戦やって2敗😭
ジャスチャーゲーム…全部で10回やって10回正解してもらい1勝✨
30秒スクワット…途中で膝が悲鳴をあげて惨敗🤤
小麦粉から飴玉探し…僅差で敗退😵
というわけで、1勝4敗でした👻
DSでやる勝負事、頭脳戦も体力戦もことごとく勝てない…。

てんちゃんとは、まだまだやりたいことがたくさんあるので、またDSやりたいと思います!
いつも一生懸命なてんちゃんには勉強させてもらうことがたくさんあるので、次も楽しみです✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿