さむ〜い!

オフライン

める。◯

さむ〜い!

皆さんこんめる〜!😆
寒くなってきましたね! めるは暑いのも寒いのも苦手なのでホッカイロなどで極限まで寒さを感じないようにしています!😌✨


皆さんは夏の方が好きなんですかね?冬の方がいいのかな?🤔⁉
皆さん好きな方を教えてくださいね?


しばらくチャット出来ていなくて申し訳ないです😢💧
体調と時間を見つけたらしますのでメッセージなどでお話出来たらなと思います🌈


今回のお写真は黒っぽくてかっこいい私の写真です🌟


次回のチャットは未定です🌚💤
決まり次第またブログにて発信させて頂きます💘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

める。◯ちゃんの他の投稿