オタクの秋〜!!

オフライン

める。◯

オタクの秋〜!!

皆さんこんめる〜〜〜〜!!!!😆‼
めるで〜す✨
夜は肌寒く外からは鈴虫?コオロギ?の声が聞こえるようになりましたね〜🍀
この時期は暑くなったり寒くなったりと体調などお気をつけてくださいね✨


秋といえば〜!そう!オタクの秋!
秋アニメも豊富で面白そうな作品が沢山ですね〜!


先程体調などと言いましたが私自身あまり体は強くないので最近はずっと短い時間になります…ごめんなさい😢💦
さて次のチャットは30日の11時半から3時半までです〜!お時間合う方、是非チャットに来てくださいね💕
お時間合わなくてもメッセージしてくださいね💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

める。◯ちゃんの他の投稿