昨日は、、

オフライン

はなこ

昨日は、、

雨降ってたけど
今日は晴れてて暖かいですね


今日は勉強の息抜きに
都内のとあるところで
お腹と海鮮頂いてきます!
行きと帰りは勉強とお昼寝予定です(。?_?)


いつも引きこもってるから
久しぶりにメイクしたら楽しかったです😭💓


ではまた∩^ω^∩

みんなのコメント

はなこさんのコメント2021/10/29 (金) 01:02

わあ、、お肉と海鮮のつもりがお腹になってました笑笑
よく気づきましたね((( ゚д゚ ;)))

センセーさんのコメント2021/10/28 (木) 16:04

いいなー!海鮮♪海鮮!♪お腹と海鮮!!♪
んっ?お腹と海鮮?(._.)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなこちゃんの他の投稿