今日も

オフライン

はなこ

今日も

昨日に引き続きチャットさせて
いただく予定でしたが勉強がうまくいかなくて
なかなかいい点が出なくて
なんだかやればやるほど点数下がってるきまして
負けず嫌いだし頑張りたい気持ちもあるのに
モチベーションが怪しくやってきたので
今日はこの時間で終わりにしました、、


明日こそ目標の点数が出せますように、、、
悔しいよお
まだ2ヶ月弱あるし諦めちゃダメだ、、


つまらないブログでごめんなさい
チャットはちゃんと定期的に
したいとは思ってます(´・_・`;)
よろしくお願いします
忘れないでください笑笑


おやすみなさい?💓

みんなのコメント

はなこさんのコメント2021/10/23 (土) 01:17

勉強疲れなのか肌荒れてますよね(´・_・`;)

センセーさんのコメント2021/10/22 (金) 14:36

お疲れ顔ですな?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなこちゃんの他の投稿