楓さんとDSっ!

オフライン

ねぎ

楓さんとDSっ!

みなさま、こんにちわっす。


最近急に寒くなったよね。寒いよね。
やってられないよね。
でもこの寒い感じ、嫌いじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ


基本的に暑がりなので、暑い暑い!よりも
寒い寒い!の方が好きです。


なんかすごいバカっぽい文章になっちまったw



そんなことよりっ
今日は22:00〜楓さんと2回目のDSですん!


これで2回目なのだけど、
なんかもう定番化しそうな勢いで
仲良くなれた気がするwww


すごい話しやすくて面白くて良い人なのヾ(*´∀`*)ノ


是非遊び来てね〜!


ねぎ🍌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿