久しぶりのDSだい!!

オフライン

ねぎ

久しぶりのDSだい!!

皆様、こんにちは( ̄▽ ̄)


ブログひっっっっっさしぶりに書く(・ω・)φ
そしてひっっっっっっっっっっさしぶりに
高校時代からの親友めーさんと
今日22:00〜 DSするよーん!!!☆


むかーーーし一緒にスナックで
働いてたことあったよね。爆


いつもより断然素な私を
見に来てくだしゃい(*`∀´*)🎶


それではまた夜までに〜
良い一日をお過ごしくださいませ!


ばいち!


ねぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿