退院しました!

オフライン

テトラポット

退院しました!


「健康に生きる」ために入院・手術してきました、テトラポットです!
心配してくださった方々、ありがとうございました💦
無事に退院してなんとか日常生活に戻りつつあります(`・ω・´)

ので!!!
10月22日(金)夜からログイン復帰したいと思います…!!!

今まで通りの時間(22:00〜27:00)のログイン予定で、
とりあえず直近は22日(金)〜24日(日)はログイン、25日(月)はおやすみ、
…の予定でいます。

が、まだ術後の痛みや体調のムラが残っていますので、
ログイン時間が遅くなったり早くいなくなったり、
急に休みになったりがあるかもしれません(´・ω・`)💦

体調の許す限り元気にログインしますので、
待機覗きでもチャットでも、顔色見に来て下さいね(/・ω・)/✨


写真は退院した日のご褒美出前寿司。
大トロしか勝たん。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿