入院します!

オフライン

テトラポット

入院します!


2021年の目標は「健康に生きる」と宣言したテトラポットです。
健康に生きるために病院に行ったところ、
人生初の入院&手術することになりました(´・ω・`)

そのため、
【 10月9日(土)〜20日(水)頃までおやすみ 】します。

病状など詳しいことはブログに書けないのですが、
重病ではありませんのでご心配なく…!
体調を見ながら退院報告&復帰予定をブログでお知らせしますね!


写真は血色が良くなる感じの加工を施した私。
その割に眼に光がなくて暗かったので☆を入れてみました。
本人に全然似てない奇跡の1枚です。笑

インナーカラー落ちてただの金髪になっているから、
退院したらカラー入れたいなぁ…。


P.S. 明日10月5日(火)もおやすみします…!
6日(水)、7日(木)、8日(金)は22:00頃〜26:00頃でログイン予定です!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿