初DS★ひなふゆ

オフライン

ふゆ*

初DS★ひなふゆ






こんちゃーーーー❤


なんとなんと本日22:00〜

ひなさん🐤と初DSしちゃいます!!!



先ほど、ひなさんからお誘いいただいて

打ち合わせしてきました〜✨



無縁だと思っていたDS。。。

ふゆなんかにお声かけていただき

感謝感謝です。。。(泣)



ひなさんもふゆも、初めてのDSですが

一緒に楽しんでいただける優しい会員様が

いたら泣いて喜びます😢😢😢

ぜひ遊びに来てくださいっ💕



初めましての時点で、ひなさん

天然ちゃんの癒し系すぎて可愛かった(笑)

そしておもろい。(笑)





今夜22時!たのしみーーー😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふゆ*ちゃんの他の投稿