リクエスト★

オフライン

ふゆ*

play
00:00





はろーーーー❤



今回のブログ投稿まで道のり長かった、、

動画添付して文章全部書き終えたあとに

投稿しようとしたらエラー発生で消えて

全わたしが泣いた(笑)



日を置いても、動画編集し直しても

エラー発生で崩壊しそうだったので←

結局、問い合わせました😇

( 最初からそうしましょう )



そんなこんなで今回は!歌動画!👏

ふゆのブログをチェックしてくれている方は

ご存知かなと思うのだけども、

年明けブログに【 I LOVE YOU/尾崎豊 】

歌動画をあげていました💃



するとっ、初めましてのご新規様から

とっても嬉しいすぎる感想メールが

たくさん届きました泣ける😭

(ありがとうございますです💛

音楽好きなリピ会員様も聴いてくれて

直接反応もらえて嬉しかった。。✨



そんな中でなんと今回リクエストなんて

いただいちゃったりしちゃったり

しちゃったので!歌ってみたよ〜💕


今回は、【 メロディー/玉置浩二 】(+4)


名曲すぎるし最高すぎるよね。。。

ふゆも大好きな曲です!!!



いつも仲良くしてくれるリピ会員様の

リクエストとっても嬉しかったありがとう🤗



よかったら聴いてみてくださいあはは

(いいね!も嬉しいですらぶです💓







らびゅ😘😘

みんなのコメント

ふゆ*さんのコメント2021/12/7 (火) 11:32

Re: taku_7777さん わあ〜〜😍😍とっても嬉しいありがとうタクさんっ✨難しい曲だったけど、こんな褒めてもらえるなんて挑戦してよかった〜😋改めてリクエストありがとう!

taku_7777さんのコメント2021/12/7 (火) 10:48

Excellent!!!
この曲難しいですよね。さすがふゆちゃん!歌いこなしてる。さすがというかパフォーマンスやぱっり高過ぎ
サビのロングトーンを安定して出せるのは秀逸、ここで決まるよね。

ふゆ*さんのコメント2021/11/21 (日) 03:32

Re: タカ.さん タカさんコメントありがとう😋聴き惚れちゃったなんてうれしいっ🙈💕いつもの話してる時と声違うかな??また会えるの楽しみにしてるねっ✨

タカ.さんのコメント2021/11/21 (日) 01:09

この歌声は誰? 新人歌手? 何て言う名前? 初めて聴く声だけど良いね〜
ファンクラブとかあるのかな〜? 知ってたら連絡して〜
聞き惚れて、惚れてしまったよ〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふゆ*ちゃんの他の投稿