おはようございます!

オフライン

ちさと

だんだんと涼しくなってきました。
衣替えもしなきゃ、なんて思っている今日この頃ですが、朝は寒いくらいなのに、日中になると暑かったりする日は体調的に辛いですね(@_@)


もっと一日中涼しくなって欲しいな。


体調崩しやすいので、みなさんお気をつけて下さい。
私も気をつけます!


ちょっと前に栗ご飯作って食べました!美味しかったです♪
この時期は美味しいものが沢山あって嬉しい(//∇//)


私は梨が大好きなので、家にあればすぐ食べてしまいます。家族に食べすぎ!って言われるまで食べちゃうので、気をつけなきゃ!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちさとちゃんの他の投稿