おはよう?こんにちは?

オフライン

ちさと

今、微妙な時間ですね、どっちかな?
こんにちはかな?


家族の送り迎え終わって少し休憩中です。
病院って付き添いだけでもなんでか疲れてしまいますね(@_@)


今月は運動会の時期みたいで、近くにある幼稚園では運動会の練習してました。
みんなすごく可愛い💕
走ったり、お遊戯してたり^ - ^
元気だなぁ(???)
少し元気をもらえた気がしました!


また午後も頑張れそうです♪




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちさとちゃんの他の投稿