カレーな気分

オフライン

®️*

カレーな気分

こんばんは(*´-`)!
今日めっっっっちゃ暑くなかったですか?🤤
とんでもなかったです、、、


土曜はぷちお出かけで中華街にちょこっと行って来ました🐉
焼き小籠包と肉まんとタピオカ最高過ぎた♥
ここ最近ずーっとタピオカ飲みたかったから満足です😌


そして今日もとても良き1日でした🤗
色々お話できて嬉しかったなぁーっと✨


晩御飯はお野菜いっぱいカレー作りましたぞ🍛


もう私は眠気が限界だぁぁぁぁぁぁ


明日も早いので眠りまする。
明日も一応インできたらする予定です👸




皆様今日もお疲れ様でした😊




📷→カレーと迷ったけど焼き小籠包のせるーっ






みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

®️*ちゃんの他の投稿