今週もお疲れ様でした

オフライン

®️*

今週もお疲れ様でした

こんばんは👰
皆様今週も1週間お疲れ様でした(*´∇`*)
今日関東は凄い雨でしたが皆様大丈夫でしたか?☔


明日は打って変わって晴れるみたいなのでハッピーです🌈
雨は頭痛くなるしほんまに嫌い🤦


今日はめちゃ優しい会員さんに頭痛についてのあれこれ教えてもらいました\(^o^)/


頭痛にはビタミンB2が良いみたいなのだけども
圧倒的に私の食べない物が沢山だった!


ちゃんと自炊してる事だし食生活も見直さないとなぁ、、、🤔




そしてそして明日はプチお出かけするから楽しみ😣✨
皆は何するのだろ??


次のインは月曜日💕と言う事でまたお会いしましょう🤗




📷→沖縄で食べたもずくの天ぷらがめっっちゃうんまかったぁぁぁぁ😋!ほっぺたおちたぞ


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

®️*ちゃんの他の投稿