15の夜にDSチャットデビューします♪

オフライン

°˖ゆい˖°

お久しぶりです、ゆいです(o_ _)o))
有難いことにビジネスにプライベートに充実して
元気にすごしています。目の下のクマはすごいw
食欲も消化も全開になりました!🙌


昨日ついにコロナワクチンを接種してきました☠
が、忙しすぎて打ったことも忘れるほどです😁良き良き
車内で運転しながら着替える始末w
今日はさすがに副反応が出て、プチコロナなうですが
朝から走り回っています🏃📑


チャット・パーティーしていないので、
会えない会員さんも多くそこはとても寂しく感じています。


チャットしてくださって
私の人生に寄り添ってくれてる仲良しさん
支えてくれて本当にありがとうございます👦🤝👧


みなさん一律メールやツイート等が滞っていて本当にごめんなさい。


素晴らしい機会に恵まれましたので
その告知記事も出ましたので、
私からもこの場を借りてお知らせさせてくださいね📢✨

https://livede55.com/park/report/29735


□ 10月15日 金曜日 22時〜 □

愛されパフォーマーさん、てんちゃんと
DSチャットデビューさせていただきます!!!(∩´∀`)∩ワーイ


☆お揃いお月見バニーコスで登場です☆
1人では恥ずかしくて着られないコス・頑張っちゃってます


☆マクドナルドの期間限定月見シリーズを一緒にもぐもぐ☆
食べたことないので楽しみ楽しみ!
食リポをお楽しみに!毒舌出るかなっ


☆くじを使いながらお互いの質問タイム☆
お互いに質問を書いたくじを用意して交代で引いて質問し合います♪
ドッキドキだね〜


☆フリートーク☆
ぜひぜひ楽しい時間にして定期的に開催する
DSコンビとしたいので
今後のことなど皆さんと一緒に話したいと思ってます


私自身、DSチャットが初めてなのでドキドキわくわくです💓💗💓
果たしてうまく接続できるのだろうか・・🤔


ぜひぜひ、この機会にDSチャットが初めての方も
500円分とか1000円分とか3000円分とか決めて
お気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです

私と一緒にデビューしてー😁✊
慌てふためいているであろう世紀の瞬間を見届けてほしいかも🎆🌈
一緒に楽しもうぜぇ!


私事ですが、新居からの配信で、そこにも注目してほしいぞ(゜▽゜)☆



待ってますね😉🌾🌕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

°˖ゆい˖°ちゃんの他の投稿