ありがとうございました★

オフライン

°˖ゆい˖°

お世話になっております🙂

自主企画パーティーへご参加いただき、心よりお礼申し上げます🌹🥂❇


いろいろ遅くなっておりまして申し訳ございません。

お一人お一人にメッセージしますが、洩れる可能性もありますので
ブログでもアップさせていただきますね
少し長くなってしまいますが・・いつもすみません🙏

頭痛で3日ほど寝てたので、招待状も大事な会員様へ洩れたと思います、
悪意はありませんので届いてなかったかた悪く思わないでくださいね🙂



率直に、もう何と言ったらよいかわかりません!!!
嬉しくて嬉しくて・・言葉に出来ない・・(どっかで聞いたことある歌、、さて誰でしょうw)

てな感じで、開始早々感極まって泣いてしまいまして><。
スミマセン‼

待機から入ったのですが、インしていただいたものの
心ここにあらずみたいな、ポ〜('_')っとイっちゃってる感じから始まって・・・

数秒後には歓喜の涙!!
ビブラート効きすぎてもはや自分でも何言ってるかわからない
ザ 情緒不安定ww

いろんな意味で終始この人本当に大丈夫か?というようなパーティーだったと思いますが
⚠酔ってません、アレもやってません⚠
おかげ様で私はとても幸せで楽しい時間を過ごさせていただきました😌💓
ありがとうございます‼


段取り8分だよ!とのことでしたが、
段取り0.5、準備2のパーティーでした
手抜いてるとかじゃないんですがいつもこうなります🤷🌀


・称号・表彰・絵のプレゼント・・
(オブの魔法使いと化する。絵→誰も欲しがらない)

・カウントダウン→全く出来ずw
(速報によるとちょうど0時に爆発したとのこと。逆にすごいwもってるw)

という企画倒れのパーティーになってしまいました🙏


ゴリ押し、サイコの押し付け、やっつけ仕事、カウントダウン遅れて正解、絵描かれたくない、自画像とシロだけ丁寧

これらだけ抜粋すると良いとこナシな感じしますが
参加した皆様はちょこっとでも幸せな気持ちになれましたか?💓


自主企画パーティー開催するたびに
ジャイアニズムとサイコパスな部分が溢れ出ているようで、ファンが減っているような気がしますが
優しい方ばかりなので、仲良くし続けてくださって本当にありがとうございます🐿🔅🎶


爆発系ジュース開封式は、
二十顎・変顔全開・ヘタレ全開で、その度ファンが減っているような気がしますが
またやらせてくださいね(;゚∀゚)いい・・ですか?
次はクリスマスかなぁ・・🌲🐿🎶


チャット履歴でログを見返して、爆笑です😆(笑)
涙も出ます。感激で有難くて嬉しくて。
私はなんて幸せ者なのでしょうか。


もうこの瞬間は越せないかなという年末年始のカウントダウンを超えたと思います🎆🏆
✨私の ” ベスト オブ パーティー ” でした✨



来られなかった方も、
これまで私を支えてくださったお一人お一人が私にとって変わらず大切です😌



あなたに会えて〜うぅ〜うぅ〜うぅ〜⤴本当によかった
そう、小田さんです🎤💂


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

°˖ゆい˖°ちゃんの他の投稿