鼻水ずーるずる

オフライン

あいあい

鼻水ずーるずる

どもども♥体年齢がずーっと今の今まで18歳のあいあいです💃

こんにちこんばんは〜🤙

こういった体重計で、体脂肪や骨量とか調べられるやん?
あたし高校生のときにこのシリーズの体重計に
初めて乗ったんよね。
当時ってもちろん18歳以下やったし、
この体重計の年齢の表が18歳~の計測しかしないのね、
だからもちろん18歳で出たし、そのあともずーっと18歳しか出たことないんですよ。👭


でもって、それが当たり前なわたしは
何年前か前に地元の同窓会でたまたまその体重計の話になり体年齢や骨量とかの話になったときに、
「あたし、あの計測で18歳しか出たことなくってさ
何で計測してるんかしらんけどさ〜
あれってさ〜、年齢以上でるひととかいてるん?笑笑」と笑いながら言ったらその場が、しーーーーんっとなってしまって、しゅんとなったことを思い出しました。
ちなみに、あたしが帰ったあとあたしの悪口をかなり言われてたみたいです🗣
悲しいです💃


それはそうと、タイトルにも書いてありますが、
最近家族に加わった🐢ちゃんがですね、
鼻水びよーんてのびてらっしゃったので
諭吉何枚か握りしめ(動物病院って検査によったらうん万円いったりするの知ってたので笑)病院へ🛴


大事には至らず薬いただいたのですが、、
もちろん諭吉発生いたしませんでした👏


なんですけど、、
🐢ちゃんをお迎えしてから🐢の掲示板で聞いたのですが、
うちの飼った種類がヒョウモンガメというのですが
その種類はベビーや幼体の個体から
大人になるまでにお亡くなりになる確率が9割とのこと。

体重150超えてきたらだいたい安定するみたいなのですが、
それまではかなり胃が痛い思いをする。とのことでした。

うちのはまだ47グラムなので
まだまだ程遠いですが、、残念な結果にならないよう
手塩にかけて育てる覚悟は出来ました😤


そしてみんなで🐢飼いませんか。笑


そして待機予定、またアップしておきます✨



23時からインとは書いてますが、
結構前倒しでインしてること多いです🤣
お願いします🙇⤵♥


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいあいちゃんの他の投稿