電波の悪魔

オフライン

ゆい!

どうもこんにちは。ゆいでございます。
新宿は豪雨ですね。

最近歩きスマホ人によくぶつかります。持論は色々とありますが、割愛しましょう。

とりあえず、前を向いて歩くといい事があります。決して目を逸らしてはいけないのです。そもそもこの小さい機械に足元をすくわれるなんて恥ずかしい話なのです。語彙力の低下、視力の低下、姿勢も悪くなりますので、スマートフォンはいいとこ無しです。私はクラッシュオブクランをやってます。最近CMが多くていいですね。私もやり込み具合は人一倍ですのでCM狙えると思います。

がんばります。続く。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆい!ちゃんの他の投稿