寒くなりましたな

オフライン

®️*

寒くなりましたな

こんばんは😋


だいぶ涼しくなってもうすっかり秋ですね🍂🍁
過ごしやすくなって嬉しいですヽ(*^^*)ノ


今日は昨日無性に焼きそばとたらこパスタが食べたくなって🍝(両方麺w
お昼→焼きそば 夜→パスタにしました😘
もうね、、当分麺いらないw
普通に作りすぎて食べすぎました🤰


最近ちゃんと自炊してるえらい🙆❣


てなわけで明日お昼入れたらインしますー(*´∇`*)


ではではおやすみなさい😪🌙



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

®️*ちゃんの他の投稿