ぷにぷにぷ

オフライン

®️*

ぷにぷにぷ

こんばんはー🤳
昨日は頭痛くて横になってたら気づいたら朝まで爆睡しておりました(o_o)!自分でもびっくり、、、


そして今日は7時に目覚めまして友達が朝マック買ってきてくれた🍟🍔わーーーーい!!!


洗濯して掃除して、お買い物行ってクレヨンしんちゃんひっっさびさに見れてテンション上がりました🤸


晩御飯はガーリックライス🍽?
サラダ撮り忘れてしまいましたけどもブロッコリーとコーンのサラダ食べました🥗


今日は眠くなるまでゲム🎮💓




ではではお休みなさひー!
良い休日を💘



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

®️*ちゃんの他の投稿