The Rubinoos

オフライン

キキ🌙

The Rubinoos

おはようございますキキです🌞
金土共に色んな方とお話できて嬉しかったです!
そういえば三連休なんですね。すっかり忘れてました…。
今日も22時頃からログインしますので、宜しくお願いします!
ちょっと違う時間帯(日中など)に出没してみたい気持ちも最近はあったりなかったり。もし見かけたら声掛けてやってくださいね。


金曜日は大大大大好きなNetflixオリジナルシリーズのセックスエデュケーションのシーズン3が公開したのでずっと湧いてました。今も湧いてます。
一気見したい気持ちは山々なのですが、見終わったらまた一年ぐらい待たないとダメなのか…と考えると悲しくて少しずつ消化してます。
脚本や演技がいいのは勿論、音楽が最高なんですよねぇ。
もし見てる方いたら語りましょう!!!というか語らせてください!!!!!!!


本日の一枚はシーズン3の第1話、オープニングでかかって高揚感が半端なかったこれで。ルビノーズは元々好きだったけど、更に好きになりました。


ではまた〜。




The Rubinoos/The Rubinoos

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

キキ🌙ちゃんの他の投稿