The Seeds

オフライン

キキ🌙

The Seeds

どうもこんばんは、キキです⭐
本日もお話しに来てくださった方々&覗きに来てくださった方々、ありがとうございました!やっぱりお喋りはたのしい!
今日はもうちょっとログインする予定だったのですが、お腹すいたし(子どもか)本業の学業の方が立て込んでるので、早めにドロンさせていただきました。
来週も平日は隙間時間、金土日の週末はがっつりログインしようかと思ってるので、宜しくお願いします!


そういえば、今日頂いたチップの名前がお団子でした。お月見の季節だから?にしても可愛い…。
お団子食べたいなぁ〜…でもヨーロッパには無いのでチョコチップマフィンで我慢します(脳天貫く系の甘さ)。



今日の一枚はこちら。これ系のアメリカのガレージサイケは食べ物で例えると焼き肉定食!!!って感じがする。わたしだけ?


ではまた〜。




The Seeds/The Seeds

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

キキ🌙ちゃんの他の投稿