前髪復活してみました★

オフライン

♡すず♡

前髪復活してみました★

ご無沙汰しております(^o^)

最近なんとなーく
自分に似合うスタイルってなんだろう?
何が似合って何が似合わないんだろうって
考えることが多かったので
思い切って前髪を作ってみました😘

結果!!!!
こっちの方が好評でした(笑)

好みはあるかと思いますが
自分的にも顔が小さく見えて嬉しいです✨

ちなみに過去のブログにありますが
元々は茶髪のロングでした♪
何年も前から知ってる方はわかると思いますが
更に前は金髪でしたwww


仕事的に金髪にはしないけど、
髪色、髪型、メイクなど
何が似合うかご意見あれば
ぜひコメントやチャットで教えて下さい💕

今はロングにするため伸ばし中です〜
早く伸びないかな〜(*^^*)


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡すず♡ちゃんの他の投稿