ヤンニョムチキン作ったよん

2ショット

♡すず♡

ヤンニョムチキン作ったよん

おはようございます♪
出勤前に時間ができたのでブログ更新!!

昨日はお仕事お休みでお勉強したんですが
疲れたので気分転換に料理しました\(^o^)/

元々料理はしなかったんですが
何ヶ月か前から練習してます😍💕

和洋中何でも好きなんですが、
作るとしたら韓国料理が多い気がします(笑)
調味料も韓国で使う物を業務スーパーで
集めるのが趣味になりつつありますww

肉じゃがやポトフとか
家庭料理みたいなものも作ってみましたが
実家でも頻繁に食べなかったので
韓国料理がなぜかしっくりきますww
(お母さんは自宅でキムチを漬けるくらい
韓国料理やキムチが身近でした)

いつか肉じゃがとかハンバーグとか
もっと美味しく作れるようになりたいです😓
お料理の写真はTwitterにもあるので
よかったらフォローしてください★☆

そして今日は夕方19時ぐらいには
家に付いてるはずなので
ちょこっとログインするか悩み中です🐣
もしいたらお話してください(^^)
→お約束はメールやDMにてお願いします✨

それでは〜
皆様もお仕事がんばってください!!!!

みんなのコメント

♡すず♡さんのコメント2021/6/19 (土) 12:26

Re: hirotoさん 家庭的な女性を目指して頑張ってますw

hirotoさんのコメント2021/6/16 (水) 21:49

おー 家庭的(??>?<?)。??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡すず♡ちゃんの他の投稿