チャイナDSありがとうございました♪

オフライン

++ゆぅ++

チャイナDSありがとうございました♪

二人の巨大スイーツ、本当に盛り上がりました😍
大成功〜〜〜❣🙌❣🙌

中が固まってない!っていう大惨事があっても良かったんだけど………w
完っ全に仕上がってましたわww
さすが市販の粉🍮

お喋りに夢中になっていたらいつの間にか自重で倒壊してたwww(図1)
姉歯氏もビックリ⚡🏚⚡

これは「ぷぎゅううううぅぅ、、、もうダメぇぇぇぇ😖」って言ってますな。
いや、それは私の心の声だったかも。
「うぼぁぁぁぁぁああ、、、もう食べられない🤢」←

*

遊びに来て下さった方、ありがとうございました💓
萌妹子飯店は大盛況で閉店いたしました👏


XXX

みんなのコメント

++ゆぅ++さんのコメント2021/9/14 (火) 16:37

>rekiさん
rekiさん、こんにちは🙌初めまして┏○ペコ
そのツッコミ待ってましたw ありがとうございます👏
あの珍しい苗字と逮捕時の衝撃は……忘れられません😱

せーのさんのコメント2021/9/14 (火) 16:05

姉歯って2005年に起きた建築構造計算書偽装問題やろ〜
なついなぁー
きょうびそんなん知ってる人おるかいな?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿