9/10(金)チャイナドレスDSやるよ〜

オフライン

++ゆぅ++

play
00:00

思わず「好吃!😋」「好喝!!😲」と言ってしまいそうな
美味しい中華料理を作るヨー!

私のバディはもちろんにゃーちゃんですw
姉妹です💕https://livede55.com/chat/performer/611446469

私は冷菜ですが、にゃーちゃんは温かいものを用意してくれるみたい♨

超弩級の中華スイーツ、上手く披露できるかな…🍮
放送事故が起きないよう努めます←

それと、私の初体験を皆さまに見ていただくぜ😱✨
どうなっちゃうだろぉぉぉぉ///

どうぞフラっとお立ち寄り下さいませ┏○ペコ
お待ちしております👲🍜


XXX


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿