待機と時間は有効に

オフライン

なぎこ

待機と時間は有効に

9月3日
いつだってディズニーにいきたいなぎこ。
画像を振り返ってたらまだコロナなんて知らなかった時に出会ったイケメンの写真が出てきました。
あ〜ハロウィンの製作考えなきやな〜(気が早い(早いに越したことはない

ディズニーはまともにみたのはアラジンとリトルマーメイドくらいで後はやんわり、他のはストーリーは大体わかるけど。
後はチップとデールは憎らしいイメージです。動画作品だと。
ミッキーのくるみ割り人形の話は割と好き。
後はキングダムハーツを履修してるのでなんとなく補われてたり。
好きなキャラは?と言われたらジャックスケリントンくん。その為に何年か毎年ハロウィン期間から12月までにランドに行ってホンテに乗ってたんだぜ

私はパークを歩くのが好き人間なので。それでよし。もう舞浜の空気が吸いたい。(それはただの空気

今日は粘りに粘ってみましたが初めてお話ししてくれた方もいてそれなりに楽しみました。
待機中はfgoしてるかテイルズしてるか後忘れた時にツイステして、はたまたリズムゲーム周回もなかなかいけそうということもわかり。
最近はツムツムも復帰した。(すぐまた飽きそう

後はようつべでポケモンの動画か、バレエかetc…で動画見たりしてる。
お話し中はiPadで皆さんの足跡やプロフを確認したり、お話で印象に残ったことをメモしたり、お話し中気になったことをすぐ調べたりしています。最近タブがびっくりするほど増えてる。これ消えたら無理。。。

4日は
できればお昼頃から出没して夜まで頑張れたらいいなと思います。
楽しみにしていますね♪
なぎこ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎこちゃんの他の投稿