お休みだった!

オフライン

なぎこ

お休みだった!

9月2日
今日はなんと急遽平日休みを獲得したためにお家でゴロゴロと過ごしました。
あとずっとやろうと思ってたサンプル作りも進んで大歓喜!
後まだ3割くらい残ってるけど多分どうにかなりそう。
なんたって私はやればできる子!信じてる!!!!笑
(そうつまり自分に甘い女………

今日は流石に週末でもなんでもないので流石にあんまりお話はできなかったけど
今月も頑張りたい気持ちは揺らいでないので楽しみにしていきたい!

花の金曜日もお仕事しっかり頑張っていこうね!
テンションが上がるような推したちの画像をつけておきます💪💪💪

明日は早い日だけど今日はこのまま1時くらいまで粘る予定。
3日は
朝の出没はなし。
夜は遅くとも21時以降にはインして日付変更あたりを目指して待機します!
もし巡り会えたらぜひともお話しましょうね♪
お待ちしています!
なぎこ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎこちゃんの他の投稿