めろん

オフライン

かなめ学園

めろん

夕張メロン🍈かなぁ?


北海道の叔父から、いただきました🍈


死ぬまでに一度はしたい!


のやつやってみました😍


半分に切ったメロンに、レディボーデンのアイスと生クリームをギュウギュウにして 1人でぜーんぶ平げました😋


幸せ〜😍




けどこの後お腹壊しました😱


なんでやねん!😰


けど 幸せ過ぎた😍


自慢してみた😆笑笑


またねん😉

みんなのコメント

かなめ学園さんのコメント2021/9/30 (木) 19:09

Re: Atlasさん
今更〜😂 コメント今更気付きました😱
隊長マメですね〜😁そんな事したんだ😍
わたしのもお願いします😋

あとらすさんのコメント2021/8/30 (月) 21:09

私はへたの部分を丸く切り取り、綺麗にスプーンでくり抜いて食べ、あとから蓋をしておくという遊びをしてましたw マスクメロンでやると まぁ、お腹壊すよねwww 冷えすぎちゃうのか、果糖の摂りすぎかw 

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かなめ学園ちゃんの他の投稿