オフライン

キコ

泣

やぽやぽ




お久しぶりですが
今週登場予定なので


(多分、金曜日)


来てくださいぜりあ〜🍝🍴😼














*・゜゚・*:.。..。.:*・


こういう世界って
どんどん有名になる可愛い・美しい方がいて
プラスして何かしら特技や特徴があって
今の時代ならバズったりして
上に上り詰めるんだってこと
ずっと知ってたはずなのに


自分がそうなれないから
ちょっと病んでしまった😭


美貌も努力もまだまだ足りないよ😭😭




自己肯定感高いつもりでも
この世界にいる限り
周りを見た瞬間そんなの潰されるよ




ちょっと
書いたらすっきりした(´ . .? . `)


明日も元気にがんばってこっ🐶💙


キコ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

キコちゃんの他の投稿