【悲しいお話】

オフライン

キコ

【悲しいお話】

今日は悲しいお話をします。


ここで凄く仲良くなったお兄様、
ご自身の悩みを打ち明けてくれたり、
日々あったいろんなことをいつもお話ししてくださいました。


ついでに私のことも可愛い!って褒めてくれる、
優しい優しいお兄様でした。


悩みの内容が深刻で、ずっと心配しているのですが
先日メッセージを送ろうとしたら、
どうやら会員でなくなってしまったようで
メッセージが送れなくなっていました。


。。。すごくしんぱい(T . T)


元気にしているといいな。


もし、またわたしを見つけたら
声かけてほしいな。




因みに今週金曜日夕方以降チャットやります(??ω??)
お誘い待ってます❤?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

キコちゃんの他の投稿