水着ブロコンぎりぎり参戦!

オフライン

*杏*

play
00:00

⚠ボイスを入れたので
再生する時は音量に注意して下さいね♪

後悔と反省を活かしきれていないあんずです😑ちーん

今回もアップが終了ギリギリになってしまいましたが
せっかく気合い入れて写真を撮ってあったので
水着ブロコン参戦させて頂きます😄

ムチムチ万年ダイエッターなあんずは
水着を着ても相変わらずのお腹絶対死守❗

なんとか上手いことお腹を隠しつつ
sexyな感じに撮れないかな?っと

今回はあえて白Tシャツを着て
濡れ透けな感じで撮ってみました😆

透けてるのってガッツリ見えてるより
sexyな感じしませんか?

同意してくれる方はぜひいいねを❤w

一応最後にTシャツ脱いだ写真も入れたので
ムチムチすきな方もぜひいいねを❤

そして今回はブロコン終了後のお礼メールに
同じ水着だけど全く別バージョンな写真も
用意しております😁

ぜひいいねで応援して頂けると嬉しいです😊

みんなのコメント

*杏*さんのコメント2021/8/27 (金) 02:45

Re: 達也君さん
コメントありがとうございます♪
(((uдu*)ゥンゥンわかりますーー!!
むちむちぷにぷにに関しては複雑ですが
褒めて頂けて素直に嬉しいです(*´∀`*)

*杏*さんのコメント2021/8/27 (金) 02:42

Re: よっくん☆さん
コメントありがとうございます♪
3度目の正直?今回こそはなんとか10位以内入賞したいです!!

達也君さんのコメント2021/8/25 (水) 21:30

直接見えるのも良いけど透けて見えるのはもっと興奮する。
バスケのユニフォ−ムのむちむち感が最高。
俺はガリガリさんよりプニプニさんが好きなので杏可愛すぎ。

*よっくん☆*さんのコメント2021/8/25 (水) 01:45

いい出来になったね^ ^
目指せベスト10^ ^

*杏*さんのコメント2021/8/25 (水) 00:20

Re: てんちゃん
コメントありがとう♪
濡れ透けいいよね!えっちぃよね?
今回こそは…頑張ります(`・ω・´)

*杏*さんのコメント2021/8/25 (水) 00:18

Re: ☆MOGURO☆彡さん
コメントありがとうございます♪
ふふふ( *´艸`)
誘惑されてくれたの??嬉しいです?

かめたんたんめんさんのコメント2021/8/24 (火) 23:07

杏さんーーー!!!!私濡れ透け大好きなのでめちゃくちゃ最高です!!
杏さんが入賞できることを心から願ってます!
フレーフレー杏さん!!!!

☆MOGURO☆彡さんのコメント2021/8/24 (火) 22:37

そんなにたくさん誘惑してどうするの!?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*杏*ちゃんの他の投稿