●スポーツコスプレ●

オフライン

*杏*

●スポーツコスプレ●

💙スポーツコスプレのお題投稿です💙

スポーツ系コスプレを検索したら
野球とか陸上とか色々かわいいのがあって
めちゃめちゃ悩んだのですが

今回はバスケット🏀のユニフォーム…
せっかくなら好きな漫画の💕ってことで

スラムダンクの湘北ユニフォーム
にしてみました😆

さて、このユニフォーム
何番でしょうか??
(ヒント!好きなキャラ❤

ちなみにスポーツ系コスプレは他に
チアガール・体操服(ブルマ)・スク水
あと高校生の時来てた弓道着があります😊

コスプレイベントの際は
お気軽にリクエスト下さい✨

ーーーー追記ーーーーーーーーーー
画像の文字入れ位置悪くて
「ユ」が「二」に見える…💦
画像変更できないのに確認ミス😵

みんなのコメント

*杏*さんのコメント2021/8/27 (金) 02:41

Re: 達也君さん
コメントありがとうございます♪
現役に見えるですって!?
バスケだったら絶対万年補欠です!!
弓道着今度機会があったらきますね♪
ちなみに弓道は比較的的中率が高く
団体戦では決めるときに外さない子だったので
トリの落ちという立ち順でした♪
(団体戦では皆中を決めて個人戦でボロボロw)

達也君さんのコメント2021/8/25 (水) 21:24

現役の女子バスケ部の部員さんに見えるな?。
しかし杏は運動神経悪そう?だから補欠かマネ−ジャ−かな?。
弓道着見たいな。
弓道部では選手?,補欠?。

*杏*さんのコメント2021/8/24 (火) 17:35

Re: ☆MOGURO☆彡さん
コメントありがとうございます♪
二二ホーム…
確かにホームセンターの名前っぽいww
あんずじゃそんな機転はききませんでした?
現役とか絶対無理ーーー!
1クオーターどころか2・3分ですぐ
ゼーハー息切れする自信がありますw

☆MOGURO☆彡さんのコメント2021/8/24 (火) 00:52

ニニホーム! 新しくできたホームセンター?
ひとりボケ突込みが有ったら。。もっと良かったのにぃ。。
ちなみに現役? 

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*杏*ちゃんの他の投稿