髪切ったー!

オフライン

める。◯

髪切ったー!

皆さんこんめる〜😆
また暑くなってきましたね!


髪の量が多くてくせ毛のめるは髪を切りました〜💇
セットが簡単になって良かった〜😙✨


ちなみに手に持っているのは私の好きな森永さんのラムネメロンソーダ味です💕
甘くてシャリシャリ入でとっても美味しいんです〜


次のチャットは8月の24日AM11:30からになります❤
お時間合う方はぜひお話してくださいネ💗
お待ちしています〜!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

める。◯ちゃんの他の投稿